平素よりmuqueを応援していただき誠にありがとうございます。 開催を見合わせとしておりました「muque presents "PLAYPARK 4"」 12月7日(日)名古屋ダイアモンドホール公演につきまして、振替公演の実施が決定いたしましたので、チケットの払い戻し方法およびチケット再販売のご案内をさせていただきます。 払い戻しをご希望のお客様につきましては、下記払い戻し方法をご確認の上、 払い戻し受付期間内(12月13日(土)10:00~12月18日(木)23:59)にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。 払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、必ず払い戻し受付期間内にお手続きをお願いいたします。 払い戻しをされないチケットは振替公演にてそのまま有効となります。 振替公演のチケットは再度受取が必要となりますので、電子チケット発券開始時期は、詳細決定後、改めてメールにてお知らせいたします。 皆様には多大なるご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【延期公演 〈払戻対象公演〉】 〈愛知〉 【日程】2025年12月7日(日) 【会場】ダイアモンドホール 【時間】開場 17:00 / 開演 18:00 【公演に関するお問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (12:00~18:00) 【振替公演】 〈愛知〉 【日程】2025年12月30日(火) 【会場】Zepp Nagoya 【時間】開場 17:00 / 開演 18:00 【公演に関するお問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (12:00~18:00) 【チケット払い戻し 詳細】 ・払い戻し受付期間 12月13日(土)10:00~12月18日(木)23:59 ■FC先行/オフィシャル先行/イープラス先着先行でチケットをご購入されたお客様 必ず期間内に専用の申請フォームより払戻申請をお願いいたします。 申請フォームURL等の詳細は別途イープラスよりお送りするメールにてご確認ください。 ※期限を過ぎてからの申請はお受けすることができません。予めご了承ください。 ※複数枚ご購入者のお客様は、購入枚数全ての払い戻しのみ受付可能となりますので予めご了承ください。 ■AnyPASS STORE(公式リセール)にてお取り引きが成立されたお客様 出品者の方には、リセールチケットの売上代金を順次送金いたします。 ※リセールご利用時にAnyPASS STOREにご登録いただいた銀行口座への送金となります。 リセールチケット購入者の方には、ご購入時にお支払いただいた代金の払い戻しをさせていただきます。 別途メールにてご案内させていただきますので、ご確認ください。 ※リセールチケットについては「全て払い戻しのご対応」とさせていただきます。 チケットは無効となり、振替公演には使用できません。 ※払い戻しはリセールチケットをご購入いただいた方にてお手続きいただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【チケット再販売 詳細】 振替公演の決定に伴い、チケットの再販売が決定いたしました。 詳細は下記よりご確認ください。 ■振替公演スケジュール 〈愛知〉 【日程】2025年12月30日(火) 【会場】Zepp Nagoya 【時間】開場 17:00 / 開演 18:00 【公演に関するお問い合わせ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (12:00~18:00) ■チケット料金 スタンディング1F:¥5,500(税込) / 当日:¥6,000(税込) ※別途ドリンク代必要 ※未就学児入場不可 ※枚数制限4枚 ■再販売実施期間 12月13日(土) 10:00~ https://eplus.jp/muque/ ※先着販売となります。 ※予定枚数に達し次第、販売終了 ■チケットお受取方法 チケットのお受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。 お客様情報の携帯電話番号欄にご登録いただいた携帯電話番号の端末に、事前に下記URLよりAnyPASSをダウンロードし利用登録(無料)をお済ませください。 ■ダウンロードURL App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539 Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.anypass.android ※発券が開始されましたら本サイトにご登録のメールアドレス宛てに、発券開始のご案内メールをお送りいたします。 お申込み時にご登録の携帯電話番号の端末にアプリをダウンロードの上、お受け取りください。 また事前にアプリをダウンロードされている場合は通知(通知設定をONの場合)が入りますので、ご確認の上、お受け取りください。 ※ご入金が完了しましても、各公演の発券開始日までAnyPASS上にイベントは表示されません。発券開始日は、各受付ページ・申込状況確認ページにてご確認ください。 ※お申込み時のお客様情報の携帯電話番号欄にご登録の携帯電話番号の端末のみ、チケットのお受け取りが可能になります。 他の携帯電話番号の端末ではチケットのお受け取りが出来ませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。 ※同じ電話番号での機種変更は問題ございません。ただし、発券後(マイイベント表示後)の方は、AnyPASSアプリにて引き継ぎ手続きが必要となります。 ※必ず公演日当日、ご自身がお持ちになるスマートフォンの携帯電話番号をご入力ください。 ※同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配可能です。 分配機能をご使用にならない場合は代表者(お申込者)と同行者の方がお揃いになってからのご入場となります。 代表者(お申込者)と同行者の方が別々にご来場される場合は必ず分配機能をご使用ください。 同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。 お申込みの際は、下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。 尚、お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。 ※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつお申込者分のチケットとして手元に残ります。 ■対応OS iPhone:iOS14以降 Android:Android9.0以降(※一部機種を除く) ■SMS認証とは SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは、SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。 AnyPASSの詳細・操作方法については、AnyPASSオフィシャルサイト(https://anypass.jp/)及びAnyPASS公式動画(https://www.youtube.com/@anypass5611)をご確認ください。 ※発券開始日については、公演によって異なる為、お申し込みサイトにてご確認下さい。 ※チケット発券・受取に関するお問合せは、発券開始日以降に【AnyPASS】事務局お問い合わせフォーム (https://store.anypass.jp/contact)までお問合せください。 ■ご入場の流れ■ ①事前に必ずAnyPASSのご登録・チケット発券をお済ませください。 ②公演日当日、会場にて掲出されているQRコードをご自身のスマートフォンで読み取りください。 ③ご使用するチケットをご確認いただき、「入場する」ボタンを押してください。 ④入場口にて係員にデジタルチケット画面をご提示ください。 --------------------- 〔注意事項〕 ※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。 ※入場券 1枚につき 1名様のみご入場できます。 ※主催都合以外でのチケットの払い戻しは致しません。 ※チケットの営利目的の購入申し込み、及び転売行為は一切禁止です。転売されたチケットは無効となりご入場出来ません。 ※電子チケットをご購入のお客様は、ご来場の際は必ず電子チケットが提示できるスマートフォンをお持ちください。 ※スマートフォンやチケットの破損、紛失や充電切れなどでチケットが確認できない場合はご入場いただけませんのでご注意ください。 ※会場内では係員及び警備員の指示に従っていただくようお願い致します。もし指示に従っていただけないような場合にはご退場いただくこともありますので、ご了承ください。 ※コンサート本番中の撮影は画像、動画に関わらず一切禁止となります。もし撮影が発覚した場合は、その場でスタッフが画像、動画データを削除させていただきます ※会場内でのモッシュ、ダイブ等の危険行為、また、お客様同士で押し合ったり、ご自身の座席以外の使用等、他のお客様のご迷惑になるような行為は一切禁止となります。 係員の指示及び注意に従わずに生じた事故やトラブルについて、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。 ※会場周辺でのアーティストの入り待ち・出待ち行為はお止めください。 ※発熱・体調がすぐれない場合のご来場はお控えください。