muque

START

【MUQUE TOUR 2025 “RIDE ON !”】AnyPASS公式リセールに関するご案内


MUQUE TOUR 2025 "RIDE ON !"】AnyPASS公式リセールに関するご案内
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「MUQUE TOUR 2025 "RIDE ON !"」、AnyPASS公式リセールの詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。

【AnyPASS公式リセールとは】
公式リセールサービスはイベントに行けなくなった人がチケットを手放せ、行きたい人がそのチケットを定価で購入出来る仕組みとなります。
「MUQUE TOUR 2025 "RIDE ON !"」の公式リセールは、「AnyPASS STORE」を利用します。

<イベントに行けなくなった方>
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のマイイベントに表示された公演のチケットを選択するだけで簡単に出品ができます。
購入希望者との売買が成立した場合、チケット代金をAnyPASS STOREからお支払いします。

<リセールにてチケットを購入されたい方>
リセール期間中に「AnyPASS STORE」にアクセスいただくと、出品中のチケットがある場合はチケットを購入できます。

【リセール対象公演・実施期間】
「MUQUE TOUR 2025 "RIDE ON !"」

<宮城公演>
2025年5月30日(金)@仙台MACANA
開場18:30/開演19:00
2025年5月23日(金)15:00~2025年5月30日(金)12:59

<福島公演>
2025年6月1日(日)@郡⼭HIP SHOT JAPAN
開場17:30/開演18:00
2025年5月25日(日)15:00~2025年6月1日(日)11:59

<福岡公演>
2025年6⽉13⽇(⾦)@DRUM LOGOS
開場18:00/開演19:00
2025年6月6日(金)15:00~2025年6月13日(金)12:59

<広島公演>
2025年6月14日(土)@VANQUISH
開場17:30/開演18:00
2025年6月7日(土)15:00~2025年6月14日(土)11:59

<北海道公演>
2025年6月22日(日)@札幌SPiCE
開場17:30/開演18:00
2025年6月15日(日)15:00~2025年6月22日(日)11:59

<石川公演>
2025年7月4日(金)@⾦沢AZ
開場18:30/開演19:00
2025年6月27日(金)15:00~2025年7月4日(金)12:59

<愛知公演>
2025年7月6日(日)@名古屋クラブクアトロ
開場17:00/開演18:00
2025年6月29日(日)15:00~2025年7月6日(日)11:59

<香川公演>
2025年7月21日(月・祝)@高松DIME
開場17:30/開演18:00
2025年7月14日(月)15:00~2025年7月21日(月・祝)11:59

<大阪公演>
2025年7月26日(土)@BIGCAT
開場17:00/開演18:00
2025年7月19日(土)15:00~2025年7月26日(土)11:59

<東京公演>
2025年7月31日(木)@Zepp Shinjuku
開場18:00/開演19:00
2025年7月24日(木)15:00~2025年7月31日(木)12:59

※上記期間中に出品されたチケットがある場合、チケットをご購入いただけます。

【リセール対象受付】
FC先行、オフィシャル先行、イープラス独占最速先行、イープラス先着先行

【チケット販売価格】
All Standing:¥5,000
<東京公演のみ>All Standing:¥5,500
※別途ドリンク代必要
※未就学児入場不可

====================
【公式リセールへの出品方法】
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちの方で、チケットを「AnyPASS」にて発券済みの方が出品可能となります。

※リセールへの出品はご購入者さまのみ可能です。

※同伴者さま分のチケットをリセールご希望のお客様は分配せず、ご購入者さまが出品手続きを行ってください。

※出品しても必ず成立するとは限りません。

※リセールが成立しなかった場合は、各公演「リセール終了後の毎時0分」に自動的に出品いただいたお客様にチケットが戻ります。
また、同時刻にメールでもお知らせいたします。
通知設定やドメイン指定の問題でメールが未着の場合でもチケットは返却されておりますので、アプリにてご確認をお願いいたします。
リセールが成立しなかった場合は、チケット代金はご返金できませんので、予めご了承ください。

※該当のチケットの手続き状況により、返却されたチケットがアプリの「マイイベント」に反映されるまでにお時間をいただく場合がございます。

(1)「AnyPASS」にて対象のチケットを受け取る
※チケットの発券(イベント追加)方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/event.html

(2)チケットを分配する(購入者本人分を出品する場合)
購入者本人の都合がつかず、購入者分のチケットを出品する場合は先にすべてのチケットを同行者に分配してください。

※先に分配せずに購入者本人が購入者分のチケットを出品してしまった場合、同行者分のチケットが分配できなくなりますのでご注意ください。
また購入者分のリセール成立後、同行者がチケットを返却した場合、リセールへの出品は可能ですが、別の同行者へのチケットの再分配はできなくなりますのでご注意ください。

※チケットを分配する際、「マイイベント」チケット一覧画面に表示される画面上部のチケットから順番に分配してください。
間をあけて分配すると連席になりませんのでご注意ください。

(3)チケットを出品する
「マイイベント」チケット一覧画面から[出品する]ボタンを押下

(4)出品規約に同意して次へ

(5)チケット出品画面にて販売枚数を設定し[出品する]ボタンを押下
※出品枚数はご購入枚数内で、1枚単位で設定ができます。
※出品が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面の対象チケットに「出品中です」と表示されます。

(6) チケット代金の、受取先の口座を登録する
リセールが成立した際のチケット代金の振込先口座をご登録ください。登録方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=52
※ご登録の口座番号などに誤りがあり振込不能となった場合、再送金時に再送金手数料(550円)を差し引いた金額でのご入金となりますのでお間違えのないようご注意ください。
※出品は購入者本人のみ可能です。分配にて受け取った方(同行者)の都合がつかなくなった場合、購入者にチケットを返却の上、購入者本人が出品してください。
※リセール成立前のチケットは、出品の取り消しが可能です。キャンセル方法はこちらをご参照ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&category=7&id=53

その他、出品に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=7

〈リセール利用料〉
システム利用料:770円/枚
※リセール利用料は、リセールが成立した場合に、チケット代金から差し引かれます。

====================
【リセールチケットの購入方法】

【購入可能な対象者】
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」が利用可能な端末をお持ちで利用登録がお済みのお客様
※リセールで購入したチケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りとなります。
AnyPASS対応のスマートフォンをお持ちの方のみご購入ください。
※ダウンロード方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html
※同一日時の公演のチケットを同一名義・同一携帯電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分チケットとして手元に残ります。
手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。
 (1枚で出品されたチケットを2回購入された場合、いずれのチケットも手元に残り、分配が出来ません。)

・クレジットカードでのお支払いが可能なお客様
チケット代金のお支払いはクレジットカードのみのとなります。
※クレジットカードをお持ちでない方は、こちら(https://vandle.jp/)よりVisaプリペイドカードを発行していただくことでお申込みが可能となります。
その他のご利用可能なプリペイドカード(一部利用不可)でも、クレジットカード同様にお申込みいただけます。

【リセール購入方法】
(1)スマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードおよび利用登録をする。
「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットを購入するためには、「AnyPASS」の利用登録が必要となります。
ご利用のスマートフォンにスマートフォンアプリ「AnyPASS」をダウンロードのうえ、利用登録をおこなってください。
※ダウンロードおよび利用登録方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/config.html

〈AnyPASS 電子チケットに必要な環境〉
・スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」のインストールが必要です。
・iOS端末は、「SMSサービス」または「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・Android端末は、「音声通話」が利用可能なスマートフォンが必要です。
・電話番号が050などから始まるIP電話を使った利用登録はできません。

※日本国内で契約の携帯電話をご利用の場合は、070、080、090で始まる携帯電話からお試しください。
・対応OS:iPhone→iOS14以降、Android→Android9.0以降(一部機種を除く)

※フィーチャーフォン(ガラケー)・パソコン・ガラホ・WindowsPhone・BlackBerry・らくらくフォンやキッズスマホなど、アプリのダウンロードに制限がある端末ではご利用いただくことができません。
また、ご利用にあたっては電話番号取得済みのSIMカード及びインターネットへの接続が必要です。

(2)「AnyPASS STORE」にて購入したいチケットを探す
利用登録後、スマートフォン・パソコンにて「AnyPASS STORE」でリセールされているチケットの購入が可能となります。

※チケットの購入はパソコンからも可能です。パソコンにて「AnyPASS STORE」をご利用いただく場合は、
AnyPASSの利用登録時に設定いただいた、”メールアドレス”と”パスワード”でのログインが必要です。

※アプリ内「リセール」より参照される場合は、「AnyPASS STOREを確認する」ボタンを押下の上、ご確認ください。
リセール期間より出品されたチケットがある場合はこちらからもご購入いただけます。

■「AnyPASS STORE」(リセール会場)
https://store.anypass.jp/resale-list

(3)チケットを購入する
ご希望のチケットがあった場合は対象チケットを選択しお支払い
※お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。

〈リセール利用料〉
システム利用料:990円/枚
※購入時に上記手数料が加算されます。

(4)購入完了
購入が完了すると「マイイベント」チケット一覧画面に対象チケットが表示されます。
※リセールで購入いただいたチケットも各公演のリセール期間内であれば再度リセール可能です。

購入方法に関する詳細はこちらもご確認ください。
https://faq.anypass.jp/anypass/list?site=VB91N06U&category=8

(5)チケットの分配
同行者の方には、AnyPASSを利用しチケットを分配可能です。
分配機能をご使用にならない場合は代表者(お申込者)と同行者の方がお揃いになってからのご入場となります。
代表者(お申込者)と同行者の方が別々にご来場される場合は必ず分配機能をご使用ください。
同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。
尚、ご購入者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。

(6)イベント当日の入場方法
入場方法は下記をご参照ください。
https://anypass.jp/beginner/entry_selfscan.html

①事前に必ずAnyPASSのご登録・チケット発券をお済ませください。
②公演日当日、会場にて掲出されているQRコードをご自身のスマートフォンで読み取りください。
③ご使用するチケットをご確認いただき、「入場する」ボタンを押してください。
④入場口にて係員にデジタルチケット画面をご提示ください。
※開演直前は、入場口が大変混み合います。開演時間に入場が間に合わない場合もございますので、
お時間に余裕を持ってお早めにお越しくださいますようお願い申し上げます。
※座席情報は、公演日前日15:00頃にAnyPASSアプリ上に表示されます。

====================
【リセール/AnyPASSに関するお問い合わせ】

〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉: https://anypass.jp/

〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉:https://faq.anypass.jp/

〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉:https://store.anypass.jp/contact

※FAQで解決されなかった場合はこちらへお問い合わせください。
  • リセール/AnyPASSに関するお問い合わせについて
ご不明な点は必ず上記〈AnyPASSの詳細とインストール方法〉〈AnyPASSに関するよくあるご質問〉をご確認の上、〈AnyPASSに関するお問い合せ〉よりご連絡ください。

※上記リセール/AnyPASSに関するご案内事項をすべてお読みいただかず、誤ったお申し込みなどをしてしまった場合は、ご対応致しかねます。

必ず上記を全てご確認いただき、不明な点がございましたら必ずリセール出品/ご購入前に余裕を持って〈AnyPASSに関するお問い合わせ〉にお問い合わせください。

※チケットの出品/ご購入が完了された方は、全ての案内や注意事項を確認し同意したものとさせていただきます。


▼お問い合せにつきまして

※お問い合わせの際には必ず【公演名(日程・会場)】をご明記の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
曜日・時間問わずお送りいただくことが可能ですが、返信は営業時間内となりますので予めご了承ください。

なお、内容によっては回答までにお時間を頂戴する場合がございますので、余裕を持ってお問い合わせくださいませ。